SR PARTS


HCオリジナル 油圧クラッチシリンダー

変化のないミートポイントと軽いレバー操作が可能になります。

HCオリジナル油圧クラッチシリンダー
ブレーキフルード
 
※カタナ用もございます。

別途、油圧クラッチマスターとオイルホースが必要となります。
マスターシリンダーはお好みの物をお選び下さい。(下記参照)
オイルホースはハンドルポジションによって長さが異なります。
 
NISSINラジアルポンプクラッチマスター19Φ(14Φ相当)
タンク一体型ブレンボクラッチマスター(OEMモデル)13Φ
NISSINクラッチマスター14mm

ブレンボクラッチマスター装着例
SR純正ウインカー用ショートステー

左右1セット(※生産終了)
 フロント用
 リヤ用
 純正クラブバー用リヤ
純正ウインカーのラバー部を取り除いたスタイルになります。
HCオリジナルフォークガード

左右1セット(※生産終了)
フォークブーツカバーの変りにスポーティなルックスに。

HCオリジナルパーツ以外でもカスタム、販売、加工を承りますのでお気軽にご相談下さい!

●仕様・価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
●全国通信販売承ります。メールまたはTELにて在庫確認をお願いします。
 銀行振込確認後または、ヤマトコレクトサービスにて発送致します。是非ご利用下さい。