変化のないミートポイントと軽いレバー操作が可能になります。
![]() |
![]() |
HCオリジナル油圧クラッチシリンダー |
ブレーキフルード |
※カタナ用もございます。 |
別途、油圧クラッチマスターとオイルホースが必要となります。 マスターシリンダーはお好みの物をお選び下さい。(下記参照) オイルホースはハンドルポジションによって長さが異なります。 |
|
NISSINラジアルポンプクラッチマスター19Φ(14Φ相当) | |
タンク一体型ブレンボクラッチマスター(OEMモデル)13Φ | |
NISSINクラッチマスター14mm |
ブレンボクラッチマスター装着例![]() |
![]() フロント用 リヤ用 純正クラブバー用リヤ |
||
純正ウインカーのラバー部を取り除いたスタイルになります。 |
![]() |
||
フォークブーツカバーの変りにスポーティなルックスに。 |
HCオリジナルパーツ以外でもカスタム、販売、加工を承りますのでお気軽にご相談下さい!
●仕様・価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。