マスターシリンダー&キャリパー

ブレンボ製ラジアルマスターシリンダ

hcオリジナルセット
セット内容:φ16マスター本体
      hc機械式スイッチ(※生産終了)
      リザーバタンク・ステー(※生産終了)

※別途ミラーホルダーが必要です。


ブレンボ用 hc機械式スイッチセット(※生産終了)

モノブロックキャリパー

フロント:ヤマハ
リア  :ヤマハ

※キャリパーはXJR400R用です。

ヤマハがYZF−R1で初採用した軽量かつ高性能の市販車初の一体型キャリパーです。
Φ320ディスクのSRXにはボルトオンで装着できるのもかなりGOOD!

hcオリジナル
リヤフローティングキャリパーサポート(サポート・トルクロッド込)
(※生産終了)
モノブロックキャリパー専用のフローティングサポート。
速く走るには重要なRブレーキのグレードアップです。

PD−Valve

PD−Valve

※画像はRECETECHのカートリッジイミレーター(既廃盤)

※取り付けには加工が必要です。

バルブ内をオイルが通過する時 バルブがオイルスピードに応じ開度を可変する為、カートリッジフォークの様な減衰力を 発生させ低速ストローク時でもしっかり減衰力が効き高速になればなる程平均的に効いてきます。 又バルブのスプリングテンションの調整により減衰力の調整が可能です。

純正フォークがダンパーロッドタイプの方、試してみてはいかがでしょう?

フロントサスペンション

NDSダンパーシステム

NAG社のNDSダンパーシステムを取り扱っております。
上記ダンパーシステムはhc試乗車に取り付けてあります。

※詳細はNAG社ホームページのサスペンションのページ
 ご参照ください。

フォークオイルについてはこちら


●仕様・価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
●全国通信販売承ります。メールまたはTELにて在庫確認をお願いします。
 銀行振込確認後または、ヤマトコレクトサービスにて発送致します。是非ご利用下さい。